ウィリエールNEWモデルと納車自転車

例年、メーカーのNEWモデルは東京での展示会で見る事が出来るのですが
今年はコロナの影響で大きな会場を使用しての開催は少なくなっています。
ウィリエールでは今回、2021NEWモデルの3車種を当店に持ってきてくれます。

11月2日(月) 10時~12時 展示試乗会 (当日は12時閉店となります)


チェント10 SL Mサイズ
ゼロSL      Mサイズ
????? SLR Mサイズ 未発表モデル(ウェブでまだ公表できないモデルです)

すでに昨年からリリースされて人気のゼロSLR Sサイズも試乗が出来ます。

試乗ご希望の方は、身分証明書の提示とヘルメット・グローブ・マスクをご着用ください。
予約は必要ございませんが、当日体調に不安のある方はご遠慮ください。
感染拡大防止のため、手指の消毒や密を避けてのご来店にご協力お願いいたします。

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

最近の納車自転車をご紹介します。

サーベロ Pシリーズ ディスク アルテグラDi2
多くのトライアスリートの支持を得るサーベロ Pシリーズ
優れたエアロ性能で楽に速く走ることを実現します。
駆動部の抵抗を減らすためにRIDEAのビックプーリーをお勧めしました。

ウィリエール GTRチーム ディスク 105
高い快適性を備えたフルカーボンディスクロード。
より速く、より遠くへ走りたくなるバイクです。

ウィリエール モンテ4
日本限定カラーのXSサイズをジュニアのお客様にお選びいただきました。
フル105の本格的なアルミロードを長く楽しんでください!

コルナゴ C-RS105
今年のツールドフランス総合優勝のUAEチーム使用バイクとして注目度が高まるコルナゴ。
イタリアの名門ブランドとして今も昔も根強い人気です。

ジャイアント コンテンドSL2
28Cのチューブレスレディタイヤを採用しているので耐パンク性に優れた快適なオールラウンドバイクです。

ジャイアント TCR SL2
レース志向の方におすすめの軽量アルミロードはジャイアントならではの優れたコストパフォーマンスも魅力です。

KHS GRIT220
通勤・通学に自転車を使用される方が多くなり、人気が高まっているグラベルロード。
走りやすい太めのタイヤや凝ったカラーリングも魅力的です。

フェルト ブローム60
こちらも通学用にお買上げ頂いたアドベンチャーバイク。
40Cのワイドタイヤを装着しています。

フェルト ブローム60
こちらは上のバイクと同モデルですが、泥除けやキャリアを付けて雨天時やキャンプツーリングなども楽しめる仕様にしました。

ブリジストン シルヴァF24
カギ、ライト、スタンドを標準装備しており気軽に始められるスポーツバイクとして大人気です。
通勤・通学にもおすすめです。

ブリジストン シルヴァ24
こちらも上のバイクと同モデルですが、色違いでかなり印象が変わります。
他に3色あり全5色の展開です。

コラテック シェイプアーバンBX
前後の泥除けを後付けしたので雨天時も通勤バイクとしてご使用いただけますね。

 

 

2020年10月30日