2021デローザ展示会

引き続き感染拡大防止の対策をさせていただいております。
通常の開店時間11時~19時を変更して、当面の間は11時~17時までの営業とします。
なお17時~19時はご予約の方のみとします。
ご来店予定の方は16時までに0495-71-7817までお電話下さい。
開店時間中は店内に2名までの入店とさせて頂きます。
お客様が重なる場合は店外でお待ちいただくか来店時間を調整させて頂きます。
店内での密な接触を防ぐ為にご協力をお願い致します。
除菌の為の手洗い、消毒用品も用意しております。

7月1日からのレジ袋有料化を受けて、当店でもマイバックでのお買い物にご協力をお願い致します。 レジ袋ご希望の場合は3円~10円(税抜)、背負えるひも付きタイプの袋は100円(税抜)となりますのでよろしくお願いいたします🛍
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今週の定休日はハートのロゴが人気のイタリアブランド、デローザの2021年モデル展示会でした。

フレーム、完成車ともラインナップに大きな変更はありませんが、イタリアらしい雰囲気あるカラー
が新色として登場します。

SKの新色のカメレオンテ、アイドルの新色サーモンピンクが展示されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタル系のフレーム(ブラックレーベル)はアップチャージなしでサイズオーダーとお好みのフレームカラーが選べますが、2021年はさらに多色遣いも可能となりました。
(一部特殊な塗装は有料となります)


イタリアならではの洗練されたカラーを組み合わせた、世界に一台だけのオリジナルバイクを手に入れて下さい!

オーダーの場合の見本としてチタニオ、コルム、アニマが展示されていました。

なお通常はお取り寄せの場合はほとんどお値引ができませんが、展示会特典として8月末までにご注文頂くと10%OFFとなります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他のメーカーでも2021モデルが発表されています。
ウィリエール、アルゴンなどのご紹介が出来ますので店頭で店長にご相談ください!


2020年07月26日