納車自転車と新入荷商品

納車自転車のご紹介です。

ウィリエール ゼロ9 R8050 Di2のコンポ仕様にフルクラム レーシングゼロナイト
日本で人気のゼロ9  900g台の軽量フレームと扱いやすさがポイント
オーナー様はDi2で3台目。コンポに対する信頼の高さと操作の快適性から今回もDi2完成車をお選び頂きました。

ウィリエール GTRチーム R8050  Di2コンポ カタログ外の特別限定色のトリコロールカラー。
来年は古希というオーナー様。長年ロードバイクで体力作りしながらお仕事を続けていらっしゃいます。新しいバイクでますますお元気に!!

コルナゴ C-RS R8000コンポ仕様 
初めてロードのお客様が熟考を重ねた上で選択されたバイク。
爽やかな季節に楽しいサイクリングライフがスタートしましたね。

マキノ クロモリロード コンポはカンパニョーロ ケンタウル 
ホイールは当店在庫のレアなケンタウルのハブにアンブロシオのリムで手組みしました。
フレームのオーダーから約3ヶ月で完成しました。


新入荷商品のご紹介です。

画像左からシマノ FC-R9100ーP シマノパワーメーターで長らく問屋で欠品状態でしたが
170mm 52×36Tは現時点では即納できそうです。

中央 デダエレメント SL45 DISC用が入荷です。 

右 デローザのNEWバーテープが入荷しました。画像のブラック以外にレッドもございます。

画像左から新規に取り扱いを始めたボントのシューズです。熱成型が可能ですのでよりフィットした
履き心地を得られます。

右はシマノRP4の限定色・イエローと、街乗りにお勧めのシックなRT5。

 

画像左は以前のブログで紹介していたデダエレメントのSL38です。
チューブレステープとバルブに変更、シーラント剤を注入後にテスト中です。
同じタイヤで後輪の重量はスプロケット付きで1415g→1365gになりました。

画像右はメーカー推奨ではありませんがチューブレスレディ化しました。バルブやタイヤの選択が
必要ですがエアー漏れはほとんどなく使えそうです。

 

先週の金曜日はお店はお休みを頂いてサイクルモードの視察に行ってきました。
多くのブランドが出店している中で特に気になったのがコチラ。
T&K チタン素材のエアロフレームでポリシュ仕上げ マット仕上げもあり価格は38万円~
試乗もして来ました。もちろん資料も頂き、当店で取扱可能です!!

 

FirstBicycleのNEWジャージを募集しています。~12月10日(月)まで
サンプルの試着期間は終了しましたが、多くの方に試着いただきサイズ感を把握できました。
これからお申込みいただく方にはサイズのアドバイスをさせて頂きますのでぜひご検討ください。
シームレスな袖口でフィット感に優れ、パンツは小ポケットもありとても便利です。
しなやかな着心地のウィンドブレーカーもお申込み受付中です(デザインが若干変更になりました)

 

 

2018年11月16日