富士山走行会とNEWジャージサンプル入荷

11月3日(土)は富士山1周の走行会でした。
20代~60代の幅広い年齢層の方々に参加いただきました。

宿泊場所の駐車場に集合して8時半にスタート。
東京の自転車店「FLAT」さんのみなさんも加わって総勢20名です。
「FLAT」店長さんのオートバイの他、2台の伴走車もあり安心出来ましたね。

急な坂道が続きますが、みんなで走ればいつもよりペダルも軽くなります(^^)

70㎞を走破した地点にある富士ミルクランドでは昼食のバーべキューを楽しみました。
この後は最大の難所で14㎞続く登りです。

紅葉のきれいな坂道をひたすら登ります。

お気に入りの愛車でゴールをめざします。ブルぺ仕様のバイクでの参加もありました。

みんなの応援もあり女性の参加者も最後の長ーい登りを走り切りました。
今回の最高標高地点で記念撮影(^^)v

最後尾に収容車も用意して頂きましたが、お世話になることなくゴール出来ました。
おいしいバナナの差し入れも力になりました。ありがとうございます!

走行中は雲に隠れがちだった富士山もゴール後にすっきり現れて疲れを癒してくれるようでした。
温泉で汗を流した後はお待ちかねの懇親会で参加者同士の距離がぐっと縮まります・・・

自転車を始めて2年程度の50才台の方や女性の方も含め、全員が無事に100kmの富士山1周コースを完走しました。
今回のような長距離ライドも無理なく楽しんでいただけるように、当店は年間を通して様々な走行会を企画しております。
それらに参加しながら徐々にステップアップして自転車の楽しみを広げて頂きたいと思っています☺


ァーストバイシクルのNEWジャージの試着用サンプルが入荷しました。
11月12日(月)まで試着出来ます。(ジャージのお申込み締切は11月25日です)
なお、11月9日(金)はサイクルモード視察のため臨時休業致します。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします

 

2018年11月06日