お知らせと合同展示会

まずはお知らせです。

当店初のMTB走行会が開催されます。

2月2日(日) 9時集合 解散12時頃
コース 小山川のダートな河川敷を走り児玉方面に行きます。
距離 35㎞程度
服装 ヘルメット着用で小さなリュック等があると便利かもしれません。

6名の方にお申込み頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の定休日は100社以上が出展する合同展示会でした。
その中で気になった商品をご紹介します。

ドイツのブランド、コラテックのMTB eバイク。
各社から多くのeバイクが発売されて話題になってきていますが、当店人気のヨーロッパメーカーが日本人の体格に合わせて設計したコラテックが気になりました。
ボッシュのパワーユニットを搭載し、ecoモードで最大140㎞の走行が可能。
バッテリーはダウンチューブ内に収まっていてすっきり!!
eバイクなら普段見られないような景色の中まで行ける楽しみが広がりますね。

MBKはフランスの自転車メーカーで日本ではスケートの金メダリスト小平選手が乗ることで有名。
オーダーのスチールフレームは日本で作られていて際立つ美しさ、性能で自信を持っておすすめ出来そうです。

モノラルバイクのチタン製のトレイル、ツーリングバイク。
4月から発売が開始されるそうですが、MTBが流行り出しているので楽しみなフレームです。

アウトボックスのチタニウムクルーザー。
チタンの優れた乗り心地をカジュアルな服装で楽しめるバイク。
650B 47Cのスリックタイヤが装備されていますがブロックタイヤに変えることで多少のオフロードも楽しめそうです。
メイドインUSAで完成車価格 税抜207,000円

イタリアブランドのSARTO(サルト)。60年以上に渡り多くのプロ選手の勝利に貢献。
他のメーカーからサポートされている選手が隠れて乗るほどの性能は有名。
熟練の職人がイタリアの工房でサイズ、塗装、ボトルゲージの位置など細かな要望に応える事が出来ます。
税抜438,000円~ フルオーダーカーボンフレームが作れます。

自転車を室内でインテリアとして楽しめるサイクルシェルフ
スリムタイプ30,000円 画像のワイドタイプは47,000円
アルミ製で、バイクを掛けるフックの位置は調整出来ます。
詳しいことはカタログがございますので店長まで。 

 

 

 

2020年01月24日