88.8㎞走行会の様子と今後の予定

10月21日は久しぶりに長めの距離の走行会でした。

総勢13名、天候にも恵まれて気持ち良いライドでした。今回が初参加の方もいれば、本格的にトライアスロンをしている方や赤城のヒルクライムを63分で走る方も(^^;・・・走行レベルは様々ですが、一緒に走ることで普段と違った楽しさを感じます。

4人ほどのグループに分かれて集団走行すると、一人で走るよりはるかに空気抵抗も少ないので楽に走れます。土坂峠の入り口で集合写真を当店専属カメラマン!に撮影して頂きました。

峠でタイムアタックしてから最後の休憩個所、道の駅でも記念撮影(^-^)
ここからは下り基調なので少し高速でサイクリングしながら帰ってきました。

年内の走行会を追加しました。
11月25日(日)8時30分集合
コース 当店~陣見山~長瀞~児玉~当店 約50㎞
参加メンバーによってサポートカーも付きますので初心者の方の参加も大歓迎です。
また、ペースが不安な方は車中からの見学もOKです。店長に相談ください。

走行会のお申し込み等は走行会のページをご覧ください。

来年の3月までの走行会は、冬でも走りやすいコース・初めて輪行走行会、荒川サイクリング道路で
行く輪行走行会等を考えています。日程等が決定しましたら当ブログやホームページで発表します。

 

2018年10月22日