富士山走行会とサイクルモードなど

臨時休業中は富士山走行会、サイクルモード、埼玉県高校自転車競技新人大会の応援などに行ってきました。

今年の富士山走行会は2020年東京オリンピック自転車ロードレースコースの山梨県や静岡県部分
を中心に走りました。
雄大な富士山を正面に見ながら5合目を目指すと登るにつれて紅葉も綺麗でしたね🍂
昼食の後は今回最大の難所、三国峠に挑戦です。
20%超えの斜度が続く苦しい坂道・・・思わず足を付いてしまいます(*_*;
最後尾のサポートカーで全員の安全な移動に協力いただいたSさんご夫妻からは美味しいバナナや様々な差し入れもいただき、ありがとうございました。
それにしてもオリンピック選手たちがこのコースでどんな走りをするのか、実際に自分で体験してみると楽しみですね。
無事にゴールした後は山中湖の温泉で疲れを癒し、お待ちかねの懇親会です🍶
宿に戻ってからも貸し切りのラウンジで2次会は続き、今回初参加の方も毎年参加頂いている方も和気あいあい、とっても盛り上がりました(^^♪

次回11月24日(日)が本年最後の走行会となります。お申込み受付中です!

サイクルモードは毎年、最新の機材をこの目で確かめる貴重な機会です。
入り口入ってすぐのブースは当店でも取扱いのイタリアメーカー、デローザ💛
当店で人気のルックは試乗車待ちの長い列が出来ていました。
綺麗なブルーのボーマも気になりました。

さらに定休日は群馬サイクルスポーツセンターで高校生の試合の応援に行ってきました。
好天に恵まれ路面状況も良かったせいか、ハイスピードなレース展開の熱戦が繰り広げられました💨

タイム アルプデュエズ01 フレンチヒーロー 税抜610,000円~
フランストライアスロンチームのカラーリングをフユーチャーし、アルプデュエズで待望のリリース決定。最後のフランス生産に相応しいカラーリングです。
タイムの存在感が今まで以上にアピールされたフレームになります。
11月22日(金)までの注文となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・限定ものでシューズの案内も届いております。創業60年のS社です。情報公開は店頭のみとなっておりますので気になる方は店頭で店長にお尋ね下さい👂 数量限定ですのでお早めに💨

・完成車外しのマビック キシリウムエリートUST 95,000円→66,500円税抜 入荷予定
 USTホイールでは当店最大の割引率!もちろんですが振れやセンター調整、シーラントを注入してからのお渡しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンパニョーロキャンペーンでご注文頂いていた最強コンポーネントのスーパーレコードEPS DISCのコンポとボーラが入荷しました。フレームが入荷したら組立てに入ります。

カンパニョーロのコンポを検討中の方には大変に魅力的なキャンペーンです!!
最新のカーボンフレームに選ばれてもクロモリやチタンフレームにも⤴⤴

以前にもご紹介しましたが内容は
↓    ↓     ↓
スーパーレコードコンポセット 20%OFF
スーパーレコード EPSコンポセット 20%OFF
レコードコンポセット 20%OFF
コーラスコンポセット 15%OFF  となります。
DISCのコンポも対象です。
同時にホイールをお買上げ頂くと同割引が適応されます。但しBORA WTOとKHAMSINは対象外です
当店での対象期間は12月22日(日)までです。
是非、この機会にカンパニョーロのコンポをご検討ください!

 

 

2019年11月07日