2020 ルックとブリジストン展示会など

フランスの高品質なフレームメーカー、LOOKの展示会に行ってきました。
当店では特に軽量なバイクをご希望の方に人気があります。

最高のクライミングバイク 785ヒュエズ RSはカラー変更のみでノンRSモデルは無くなりました。
BB86のモデルに待望のプロチームホワイトグロッシーが加わり2020年の人気か!?
完成車もカラー変更のみでアルテグラ仕様はプロチームホワイトグロッシー、105仕様はメタリックブルーグロッシーです。

795ブレードは継続のホワイトにブラックレッドグロッシーマット、フルカーボンマットグロッシー、メタリックブルーグロッシーの4色展開🎨

コンフォートモデルの765は完成車での販売でアルテグラミックスがプロチームホワイトグロッシー、105ミックスはブラックグロッシーです。税抜価格は399,800円と290,000円。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020年ルックやブリジストンのカーボンフレームセットをご成約頂いた先着5名様までにローター アルデュークランクセット・ヴィジョン メトロン5Dハンドル・KRU スーパーコンパクト エアロハンドルなどから1点をプレゼントします。
完成車モデルも当店目標台数までは10%OFFでご予約を受け付け中です。

ルック、ブリジストン共に2020年カタログが入荷しております。1冊のみですので店内の閲覧となります。ご来店をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブリジストンの技術を集約して作っているトラック用のフレーム。
ナショナルチームが使用して日本記録の更新が続いています。
ケイリンではオリンピック出場が決まり、更なる出場種目を増やすために開発に余念がないそうです。
そのためにロードのNEWモデルは見送りとなりましたが100分の1秒を競うトラック競技の得たノウハウをロードフレームにも取り入れて来年以降に販売予定との事で楽しみです。

RS9sなどのレーシングラインのモデルにBRIDGESTONEロゴを採用して来年のオリンピックでのアピールを意識?した感じです。
RL8やRNC7などのアクティブラインモデルではANCHORやBRIDGESTONEのロゴは小さめ、カラーリングはモノトーンやダークカラーを取り入れ今までのアンカーとは大きく印象が変わり、都会的なデザインで普段着で乗っても違和感の無いバイクになりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペインのメーカーのBHの展示会にも行きました。
G8 カラーリングが気になったバイクでした。

こちらもBH ウルトラライト エボ 
根強い人気カラーのブラック/レッドを洗礼された感じにデザインしたバイクでした。
もちろんですがBHもお取扱いできますのでご検討中の方は当店まで!!

 

 

2019年09月26日