2020 ラピエールやフォーカスなど展示会

今週の定休日には多くのメーカーの2020年モデル展示会が開催されました。
全部はお伝えしきれませんので一部ですがご紹介させて頂きます。

フランスのNO.1メーカー、ラピエール。
FDJチームが使用するゼリウスSLやエアコードSLのフレームセット
2019年より価格が下がり少しお求めやすくなりました。
ゼリウスSLのみDISCモデルがあります。税抜定価350,000円~

フレームセットを完成車に組み立てての展示もありました。
右はピノカラー!!
毎年人気で完売することも多いモデルですので確実に入手するには早めのご予約をお勧めします。

ゼリウス、パルシウムの完成車モデルにはリム、DISCモデルが用意されています。

2020年ラピエールのカタログは輸入元の副社長さんが昨日直接届けてくれましたので沢山あります。
ご入用の方は店頭でお声がけ下さい。また、カタログではわかりづらいカラーも展示会で撮った写真をご覧いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツのメーカーのフォーカス。
イザルコ マックス ディスク 9  ハイエンドバイクの流れのDISCブレーキ
ケーブル類はハンドルステム、フレーム内蔵で完成車重量は7.5kg以内
試乗をしてきましたがめちゃくちゃいいです!!
東京方面のショップではとてもよく売れているようですが、埼玉北部や群馬ではまだ…(*_*;
ご検討中の方がいらっしゃいましたらぜひご相談下さい!!

イタリアの老舗ブランド、ボッテキア。
2019年ジロ・デ・イタリア 第6ステージ優勝のバイクが展示されていました。

ドイツのコラテック。
当店ではクロスバイクの「シェイプ」や、初めてロードにおすすめの「ドロミテ」が人気です。

2020年フォーカス ボッテキア コラテックの店頭閲覧用のカタログが入荷しております。
ご検討中の方はご来店をお待ちしております。

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

9月8日の走行会は車が少なく走りやすい道路を選んで小川町へ行ってきました。
ワイナリーでジェラートを食べたり、地元特産品を見たりと久々にのんびりサイクリングを楽しみました。

9月15日は赤城山ヒルクライムのコースを試走しました。
このコースは過去に何度か行っていますが今回初めて参加の方や中学生も加わっての走行会でした。
先日納車したNEWバイクで参加された方はタイムを短縮されて、29日の大会本番も期待できそうですね!
大会間近ということもあり、私たちの他にも大勢のサイクリストが走っていました。

次回の走行会は10月20日(日)に開催予定です。
リュックを背負ってお菓子屋さんや産直などをまわるお買い物サイクリング⁉で、初心者の方でも楽しめるコースを予定しています。
リュック持参の方には店長からプレゼント差し上げます🎁

 

 

2019年09月21日