2020ジャイアント展示会

今週は世界一の自転車メーカー、GIANTの展示会でした。

毎年ですが展示会の2日後くらいにはお客様にお渡しできるカタログが送られてきます。
20部ほどございます。ご希望の方は店頭でお声がけ下さい。

まだ記憶に新しいところですが、今年の全日本ロードはジャイアントTCR DISCに乗るシマノの入部選手が優勝しました。
彼は私の大学自転車部の後輩で、卒業後はシマノレーシングでプロ入り、同チームで一貫して走って遂に栄冠をつかんだ、とても応援したくなる選手です!!

ツールにも出場したCCCディベロップメントがレースで使用するレプリカモデル。
42㎜ハイトのフルカーボンホイールと新型のパワーメーターが装備されて440,000円税抜。
凄いコストパフォーマンスです。

TCRのリムブレーキモデルで左右の計測ができるパワーメーター、チューブレスレディのタイヤが装備されて280,000円税抜。
他社の同グレードのパワーメータ―が150,000円以上しますのでこちらも驚きですね。
コンポはアルテグラです。

こちらはTCRの105コンポが装備されたモデル。
価格は210,000円税抜ですがなんとシングルのパワーメータ―が装備されています。
さすが世界一のジャイアントだから出来る価格です。

クロスバイクかロードかでお迷いの方にお勧めのエスケープドロップ。
クロスバイクの代名詞と言われるエスケープにドロップハンドルを付けたモデルです。
わかりやすいですね。66,000円税抜

2020のジャイアントはお客様が必要とするバイクをバシバシ出しています。
エスケープRディスク シマノ製の油圧ディスクにやや太めの30Cのタイヤを装備で62,000円税抜
グリーンの車体はグラビエ 27.5×45㎜のタイヤに軽量なアルミフレームでMTBに近い、砂利道も走れる新しいタイプのクロスバイクです。

ジャイアントが新しく立ち上げたブランドのカデックス。
様々なタイプのカーボンホイールが展示されていました。
特徴はエアロカーボンスポークを使用していて超軽量、多くのプロ選手がチューブラータイヤを使用していますがチューブレスへの乗り換えを決断させたほどの出来のようです。
詳しくは→ https://www.cyclowired.jp/news/node/299949

ジャイアントのパワーメータ―が単体で発売されます。
アルテグラのクランクに装着済みでクランク長やギヤの歯数が選べます。
価格は税抜100,000円で一気にパワーメーターの装着率が上がりそうです。
当店では年内「POWER PRO」単体発売キャンペーンを予定しております。

🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧

ビットリアのジップケース1600円税抜を800円税抜で販売します。
5個限りで当ブログをご覧頂いているお客様限定です。店頭でブログ見たとお声がけください!

 

 

2019年08月31日