ウィリエール Zero SLR やお知らせなど

臨時休業中はイタリア・ウィリエール本社で行われたニューモデルの発表研修会に行ってきました。

注目の新軽量モデル、Zero SLR
ヒルクライムが盛んな当店近辺では待ち望んでいたバイク!!
詳しくはシクロワイアードの記事を→ https://www.cyclowired.jp/microsite/node/298318
追記:7月31日のウィリエール日本総代理店展示会で同モデルを注文すると1年で最もお得に新モデルを購入できる予定です。カラーやサイズが決まればこの機会のご注文がおすすめですのでご相談お待ちしております!

ヨーロッパを襲った熱波で気温35℃越えの日が続く中、2日間にわたりZero SLRのテストライド。
エンリコ社長も参加したモンテグラッパでは24㎞の登り基調が続きますが、軽く良くしなるバイクは体への負担が少なく感じました。
下りは左右非対称のフロントフォークや独自のカーボン素材の配合で作られたフレームにより安心、安定、快適に標高差1500mを一気に走り抜けました。
今年に入って様々なディスクブレーキ搭載のバイクを試乗していますが、選ぶ際に何が重要なのかが分かってきました。
ディスクブレーキ搭載のバイクと安易に選ぶと後悔します。
使い方や予算に応じてご相談にのれると思います。気になる方は店長まで👂

ウィリエール本社には日本未展開カラーのバイクも多く展示していました。
もしかしたら販売できるモデルもあるかも知れません。こちらも店長まで👂


 

先週の定休日はクオータやデダチャイを扱うインターマックスの展示会でした。
こちらは今まで当店で販売がありませんでしたが取扱い可能です。
少数ですが即納モデルもございます。ご相談をお待ちしております。

スラム 話題のeTap axs!!
2020年モデルのフレームをお考えの方は気になるところ。
同コンポ搭載の完成車のご案内も出来ます!!


 

ツールドフランス2019Tシャツやポロシャツが入荷しました。
サイズはSとM(日本サイズでMとL相当)。
サイクリングにはもちろん、普段も着られるちょっと素敵なデザインです。
写真右はデローザのTシャツやグッズを集めたコーナーです。こちらもおしゃれですね💛

 

2019年07月07日