納車自転車とお花見走行会

納車自転車のご紹介です。

ルック 785ヒュエズ RS ZED2
クランク付属のモデルのみラインナップされたホワイトカラーです。
ハンドルやステムはヒュエズ用に開発された軽量シートポストやハンドルを装着。
コンポはアルテグラR8000、ホイールはマビックコスミックカーボン エグザリット
峠から平地まで高性能な走りを楽しめるバイクとなりました。

ラピエール エアーコード アルチメイト SL 
マットブラックにメタリックブルーを配した精悍なカラーで人気です。
ハンドルはトライアスリートに人気らしい3Tエアロノヴァ。
コンポはアルテグラR8000 、ホイールはマビックコスミックカーボンSL
パワーメーターに入荷待ちのローター・インパワーを装着予定なので仮のクランクでの納車です。

フジ ノーコム ストレート1.3 アルテグラDi2
国内未展開のバイクを昨年末に限定台数のみ注文出来た際にご予約いただきました。
TTやトライアスロンバイクで特に操作性のメリットを発揮するDi2で大会での快走が期待できますね!

コラテック RTカーボン
1990年創業のドイツのメーカー、コラテックの衝撃吸収に優れるフレーム。
アルテグラDi2にワイヤレスユニット搭載で、ガーミンのメーターもST部分での操作が可能です。

コルナゴ A1-r CX
サイクリングのお供にお買上げ頂いたシクロクロスバイクです。
タフなフレームとブロックタイヤでハードな走行が可能です。



最近、人気のシクロベーションのバーテープ。2色のカラー使いがバイクを輝かせます✨
https://www.actionsports.co.jp/ciclovation.php

ローターの楕円チェーンリングを装着するバイクが多くなってきました。
ペダリング効率が上がるので人気です。

ルック 464P(受注生産モデル) のXS,S,Mサイズが入荷しました。
アルミ製のトラックフレームですがブレーキ取付穴がありますので一般道路での使用も可能です。
スピードトレーニングや3本ローラーでのペダリングスキルアップに固定ギヤのトラックレーサーを使用するトップライダーは多いです。
パーツの相談は店長まで(^-^)  なんと価格は98,000円税抜!!


3月最後の日曜日はお花見走行会でした。

朝は肌寒い霧雨模様でしたが、出発後間もなくお天気が回復してサイクリング日和に🌞
数日前の定休日に開花具合を確かめに行っておいたので、当日はきれいな桜が見られる場所を何か所か訪れることが出来ました🌸
お昼前後に終わる走行会は、パン屋さんで昼食を購入して当店横のスペースでお客様同士会話を楽しみながら過ごしたりしていただいています。コーヒーをご用意しております

 

 

2019年04月05日