走行会の様子と入荷商品など

3日(日)は陣見山走行会でした。

8名の参加者と共に曇り空の下スタートしましたが、途中から冷たい雨になってしまいました。
天気次第で気温の上下が激しい季節ですので防寒ウェアや防寒アイテムはもうしばらく必要ですね。

当日は安全対策もあり店長バイクにシマノのスポーツカメラをつけて走りました。
画像は走行会の様子です。使い方に慣れてきたら動画も公開出来ればと思います📷


 

たくさんの方にご注文いただいたNEWジャージ・ウィンドブレーカーが入荷しました。
従来のデザインを活かしながら鮮やかなイエローを加えて視認性が良くなりました。
欧米のナショナルチームウェアに多く採用されているBIORACER製でエアロ性能、着心地に優れています。追加注文も5名様から出来ますので、気になる方はご相談くださいね。
写真右は、指切りグローブではまだ寒い今の時期にちょうど良い薄手のグローブがお買い得になっております。

デローザのオーナー様におすすめの、小さな工具やパーツの整理に便利な折り畳み式コンテナ。
キャットアイのサイクルコンピューター、QUICKは日差しの下でも表示が見やすい反転液晶でおしゃれなシンプルデザイン。限定色のホワイトとレッドが入荷しました。

先日カンパニョーロの試乗ホイールを試して頂いたお客様にボーラワン50clをお買上げ頂きました。
メーカーごとに特色ある製品を出しているのでホイール選びに迷うところですが、ボーラやシャマルミレなど最近、カンパニョーロをお買上げ頂く事が多くなってきました。
当店ではお渡し前にセンター確認や振れ取り、グリス適正量の確認後バイクに取付けてお渡します。ホイールを変えるとブレーキシューの位置調整や変速機の微調整が必要になる場合がありますので
お買上げホイールの性能を最大限に引き出すために必要な作業を無料で行っております。

 

 

2019年03月08日