春からNEWバイクで!

気温の上下はありますが日ごとに春らしくなってきた今日この頃、
通勤・通学や運動不足解消、サイクリングイベント参加など、様々な目的でNEWバイクを準備されるお客様にたくさんご来店いただいております。

最近の納車自転車を紹介します。

ウィリエール GTR Team  限定カラーのトリコロール。
当店オリジナルのアルテグラ仕様。
アウターケーブルやバーテープなどの色合わせもこだわって独自性ある一台となりました。

フォーカス イザルコ レース9.7
元全日本チャンピオンも使用していた、レースにもおすすめのフレーム。
HPをご覧になってご来店いただき、実物を気に入って頂きました。

フェルト VR40  路面や天候を選ばないマルチロード。
ロードバイクの性能を保ちながら多様な走行状況に対応します。
榛名ヒルクライムでみんなの応援を集める人気者、河童大王さんにお買上げいただきました!

コルナゴ モンド2.0 ティアグラ  軽量かつ高剛性のアルミフレーム。
お客様は自転車競技に興味のある東京の中学生。
初めてロードを楽しんでくださいね!

ビアンキ ローマ4 ネイビーブルー  ビアンキ定番のクロスバイク。
2019年はデザインが一新され、よりおしゃれになりました。
落ち着いたネイビーに差し色のチェレステカラーがポイントです。

ジャイアント エスケープR3 ブルー  クロスバイクのベストセラーモデル。
当店ではケーブルワイヤーをロードバイク同様、見た目と取り回しにこだわってカットしています。
軽快な走りで通学時間を短縮できますね!

ビアンキ ピラタ16
16インチの子供用自転車もビアンキはさすがにおしゃれですね。
補助輪卒業の一台としてお買上げいただきました。

ジャイアント エスケープJR24 
世界一の自転車メーカー、ジャイアントはジュニアバイクのラインナップも充実しています。
クロスバイクの代名詞、エスケープのジュニア仕様をお孫さんにとお買上げいただきました。

 

 

2019年03月01日