GIANT Eバイク テストライドと新入荷商品

今週の定休日は東京夢の島で行われたGIANT Eバイク ESCAPE RX-Eプラスのテストライドと
FELTなどを扱うライトウェイさんの展示会に行ってきました。

最近、ヨーロッパではEバイクでのサイクリングが人気です。
日本でも少しずつ増えてきているようですが、メーカーや車種選びに迷っている方におすすめなのが
エスケープ RX-E+です。
各社から様々なEバイクが出ていますが、エコモードで225km、スポーツモードで90kmの走行距離は同様の車種と比較して最長です!!
試乗をしてきましたが力強いアシストと急な発進を抑える安全機能も備えています。
価格は280,000円税抜でカラーは画像のアイスグレイとブラックの2色展開です。
春からのEサイクリングをご検討中の方はぜひFirst Bicycleまで!


新入荷商品のご紹介です。

レザインのサイクルコンピューター MEGA XL GPS。
スイッチオンですぐに使える簡単GPSや48時間ロングライフバッテリーを搭載。
私も店長バイクで使用中ですが、大画面で見やすく使いやすいのでおすすめです!
写真右はシクロベイションのバーテープ。
おしゃれなグラデーションデザインでバイクに変化を!光に反射するタイプもあります

ウィリエールのサイクルキャップ。イタリアらしい色使いとデザインが目を引きます→完売しました
自転車旅や日常着にもおすすめのベーシックなウェアやバッグ、小物を扱うリンプロジェクトさんの2019カタログが入荷しました。

ライトウェイの展示会では気になった商品を注文してきました。
お問合せの多いスマホホルダー 1,280円税抜。
ゴム製でステム上に固定するので走行中の脱落の心配がかなり少なそうです。
軽量パーツで有名なKCNCからはRD9100対応のビッグプーリーが新発売。
こちらも10,800円税抜で良心的な価格設定です。

ラピエール エアコードSLアルチメイト 48㎝
先日、塗装不良で輸入元に返品しましたが、このカラーはすでに完売で代わりのフレームが手に入らないため、アウトレット品として当店に戻ってきました。
お得なアウトレット価格で販売させて頂きますので興味のある方は店頭にてご相談ください!


以前にもお知らせしましたが、3月1日より一部工賃を改定させて頂きます。
また、TSマーク付帯保険の更新は2,000円(税抜・当店販売車)となります。
詳しくは当店HPのサービスのページや店頭にてご確認下さいますようお願いいたします。
🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧 🔧🔧🔧🔧🔧

 

 

2019年02月28日