納車自転車と展示会


納車自転車のご紹介です。
この時期はフレームから組み立てたこだわりのバイクが多くなります。

コルナゴのフラッグシップモデル、C64
抜群の走行性能に、美しさも兼ね備えた完成度の高いバイク。
コンポはR8050 アルテグラDi2にデュラエースのパワーメーターを装備!
ホイールはすでにお持ちのマビックコスミックカーボンエグザリット。
休日のヒルクライムに最強の相棒ができましたね!

コルナゴのシクロクロス用のバイク、プレステージ
世界チャンピオンに輝いた選手の意見を製品に取り入れています。
コンポはスラム フォース1 ディスク 当店初のフロントシングルの納車です。
フロントギヤは42T リヤ10-42Tを指定いただきました。
ホイールはマビック オールロードUST 画像の状態で重量は驚きの7.9kgに仕上がりました。

LOOK 785 HUEZ 今年のチームカラーはグロッシー(光沢)
昨年から大人気のフレームです!コンポはR8000
ホイールはマビック キシリウムプロ UST 
自転車歴の長い方ですが初のチューブレス…
きっと驚きの乗り心地とパンクの少なさに感動していただけると思います。


 

定休日はカワシマサイクルさんの展示会でした。
新しく取り扱いの始まったイタリアのウェアーブランド「DOTOUT」 
画像のグローブやキャップを中心に注文をしてきました。

NEWサングラスやシールド付きのヘルメットのラインナップが増えたOGKカブト。
超軽量の輪行袋は数量少でオーストリッチが発売します。
SL-100より軽量コンパクトで製品名はウルトラSL-100 9500円税抜 
気になる方はお早めにお店まで。

スウエーデンのメーカーの「poc」を扱うスタイルバイクの営業さんが来店されました。
高性能でデザイン性に富んだ印象なので他人と違うものをお探しのライダーにおすすめです。

 

 

2019年02月01日