新入荷商品と走行会の様子

新入荷商品のご紹介です。

レーザーのヘルメット、センチュリー(17,500円税抜)。
アジアンフィットモデルでかぶり易く、LEDリアライトを標準装備した後ろ姿も個性的。
さらにツイストキャップでエアロ性能/通気性能を調整可能です。
リンタマン アジャストロードコンプ(19,800円税抜) 新色のホワイト/グリーン
38.39.40.41のサイズが揃っています。
シマノのNEWサングラス入荷しました。軽量で安定したフィット感を実現。
14,000円税抜から調光レンズ仕様のモデルもございます。


オーバーホールのご依頼が多くなっております。
最近はフランスNO1メーカーのラピエールが続きました。
左のゼリウス Sコースの作業にガラスの鎧施工+コンポをR8000に載せ替え
センシウム SコースにブレーキをR9100に、タイヤ、バーテープ、BB、ワイヤーセット交換
右のゼリウス Sコースにタイヤ、チェーン、ブレーキシュー、バーテープ、ワイヤーセット交換
ラピエールは購入後もメンテナンスをして長く乗られる方の多いメーカーですね!


店頭在庫用に入荷した2019年のラピエール エアーコードですが、塗装に難があったため輸入元に返品する事になりました。
現物を見るとカタログの色とはだいぶ違ってカッコイイ!
人気があるようで、すでに完売のサイズもあります。
再入荷は5月頃となりますので気になる方はお早目のご予約をお勧めします。

 

20日(日)は走行会でした。
初級から中級の方対象に企画していましたが自転車歴の長い方ばかりが参加されたのでコース変更して陣見山に行ってきました。

今年初登りという方も多かったですが、雨や雪が降らないこともあって比較的路面が安定しており
いつもの冬より走りやすいです。
私たちの他にもサイクリストの方に何人もすれ違いました。
寒さ・乾燥は厳しいですが今年は晴天の日が多く、防寒ウェアをしっかり着て私も例年になく自転車に乗っています。
体調管理に気を付けながらサイクリングの春を待ちましょう‼


 

2019年01月25日