冬桜とクリスマス

今週の定休日は最近よくTVでも紹介される藤岡市の桜山に行ってきました。
冬と春に咲く珍しい桜を見に県内外から多くの方が訪れるそうです。

桜山の入り口から頂上までは4.5㎞の上りです。途中、ガーミンの斜度計は25%Σ(・□・;)
コンクリートの道路部分が一番の激坂です。
看板おばさんは初めて登ります・・・このあと自転車を数百m押しましたが、
その後はしっかりと走破!頂上では冬空と桜の花がきれいでした🌸
帰りの下りは一部凍結部分があったので走られる方は気を付けてくださいね。
近年はサイクルウェアが進化しているので防寒アイテムを組み合わせてこまめに温度調節すれば
冬のサイクリングも楽しめます。
無理のない範囲で寒い時期に運動を続けると春からの体調も良いように感じます☺

冬のサイクリングにおすすめの小物類が入荷しています。


 

クリスマス限定セール🎄

12月22日(土)~24日(月)はクリスマス期間限定で様々なお買得商品やプレゼントを用意しました!

まずはシューズ・・・
マビックコスミックプロSL LTD France 40,000円→終了しました。25.5 26 26.5 27 ㎝ 各1足 ソックス付き
マビックコスミックアルチメイト2  イエロー/ブラック 48000円→終了しました。 27cm 1足
マビックコスミックアルチメイト2 ホワイト/ブラック 48,000円→終了しました。 24㎝ 1足

 

この期間に完成車/フレームご成約された方へのプレゼントとして
ホイール(入手困難品)とペダルを追加しました。
詳細は店頭で店長にご確認下さい。

 

ビアンキ カメレオンテE 電動アシストでこれからの強風の季節に最適!!
店頭試乗車と使用していました。169,000円→終了しました。

ここまでが期間限定のお得な商品です。クリスマス限定セール🎄

 

🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧 🔧

メンテナンスの予約状況です。
当店メンテナンスメニューのBコース以上の1週間のお預かりを必要とするメンテナンスは、
現在、2月2日(土)以降のご予約を受付けております。
なお洗車コースやTSマークの更新は随時承ります。
また、諸般の事情によりすべての作業工賃を2019年3月1日から値上げさせて頂きます。

 

毎年この時期はフレームから組み立てるバイクのご注文が多くなります。
9台バックオーダーのうち7台(ルック、コルナゴ、マキノ、ラピエール、アンカーetc)が
フレームからという状況です。
この時期からこだわりの1台を準備して冬の間に慣らしや微調整を済ませておけば、
春のシーズンを快適にスタートできます。
セール中、在庫フレームは大変お得になっておりますのでぜひ、店頭で店長までご相談ください。
もちろん、完成車もお買い得になっております!

 

 

 

2018年12月21日