人気商品とお知らせ

最近、人気のスチールフレームの紹介です。
毎年ですが秋になるとメタル系のフレームの注文を多く頂きます。
先日納車した自転車を紹介します。

デローザ ヌーボクラシコ コンポはカンパニョーロのレコード
ホイールはマビック コスミック カーボンエグザリットをお選び頂きました。
重量は8.0kgに仕上がりヒルクライムでも楽しめそうです。
丁寧な作業が作り出すデローザらしい美しいフレームを最大にアピールしたバイクですね。

 

昨日、TVで競輪のG1レース、競輪祭の決勝が生中継されていました。
現在最も注目されている脇本選手をはじめ多くの選手が「マキノ」のフレームを愛用しています。
当店でもしばしば「マキノ」のロードフレームのご注文をいただいております。
僅差を争う競輪で支持される技術は素晴らしく、一般の方が乗られる場合は体格や脚力に応じて細やかな調整がなされます。
世界に一台だけのオーダーフレームで組み上げたバイクですから満足感もひとしおですね☺


 

昨年より人気のマビックのUST(チューブレスレディ)をご夫婦でお買い上げ頂きました。
パンクの心配が大幅に減るので女性にも人気です。
昨年の夏以降、マビックのUSTだけでも23ペアをお買い上げいただいております。


 

先週の日曜日は秩父の三峰で開催されたイベントに見学に行ってきました。
紅葉シーズンの美しい景色の中で繰り広げられるヒルクライム。
大規模なイベントと違って、スタート前に当店のお客様同士でお話しする余裕もあるアットホームな大会でした。


 

25日は今年最後の日曜走行会でした。

朝は冷え込みましたが、風もなくサイクリング日和だったので途中で多くの自転車乗りにも会いましたね。

一人のサイクリングも気楽で楽しいものですが、複数で走ると平地では高速走行が楽だし、登りは仲間につられて普段より頑張れます!(^^)!

帰店後は近くのパン屋さんでサンドイッチ等を買ってきてコーヒーを飲みながら自転車の話で盛り上がるのが楽しいですね!


 

フルメンテナンスのご依頼を多く頂いております。
メンテナンスS~Bコースの年内のご予約はすでにいっぱいで、1月13日からのご予約を受けております。(TSマークや安全点検、洗車コースは随時受け付けております)
写真右のシュークリートアジャスターを導入しました。
クリート位置がイマイチしっくりこない、わからないという方におすすめです。
フィッティング工賃 1,500円(税抜)です。


 

恒例のセールの時期が近付いてきました。
今年はウインターセールとして12月7日(金)~翌年1月7日(月)まで開催します。
画像のようなコンポとホイールのキットや、完成車お買上げの方にはウェアーやシューズのプレゼントがあります。詳しいことは追ってブログでご紹介しますのでお見逃しなく‼

 

 

2018年11月26日